掲示板トップ > 記事閲覧
:
 
タイトル 無責任なGMOが逃げないように 登録日 2009/11/28 23:09
投稿者 斎条 参照数 1413
URL メール
GMOは12月まで運営するのにサポートは
11月で終了するという過去に例がないぐらい酷い会社。

運営移管するNDOORSに聞いたら、1月以降の契約だから
11月や12月にサポートする権利がない為することができない。
12月以降もGMOに問い合わせてくれとのこと。

12月に何かあって泣き寝入りなんて酷いです。
GMOが逃げないようにGMOの問い合わせ先を保管しときましょう。

・GMOインターネットグループ お客様総合窓口
https://secure.gmo.jp/contact/

・コルムオンラインサポート窓口
help@corum.jp

・GMO Games株式会社電話番号
03-3461-5677

・GMO Games 株式会社オンラインゲーム事業本部 
TEL:03-3461-5677 FAX:03-3780-2611
pr@gmog.jp
メンテ
Page: 1 | 全部表示
No:1
ddd
  ガンバレw   2009/11/28
23:53
メンテ
No:2
はなくん
  GJです。
誰もこの連絡席を使わないことを祈りたい物です。
  2009/11/29
00:32
メンテ
No:3
lolol
  言うまでもなく酷い企業でしたね
アイテム消失とか不具合はどこでもあることでしょうけど
それを尽くシカトですから
楽に金だけ絞り取って撤退の勝ち逃げですよ...
  2009/11/29
12:45
メンテ
No:4
saiwr
  お客様からのサポート新規依頼受付に関して

コルムオンライン運営チームです。
日頃よりコルムオンラインをご愛顧いただき誠に有難うございます。

お客様からのサポート新規依頼受付につきまして、
現在までにお寄せいただいた申請に集中して対応を行うため、
本日2009年11月30日(月)にサポート新規依頼受付を終了する旨
告知させていただいておりました。

上記に関して、お客様より多くのご意見・ご要望をいただいており、
運営移管まで、安心してCORUM ONLINEをプレイしていただくために、
「2009年12月30日(水)17:00」まで
お客様からのサポート新規依頼受付を行います。

なお、誠に恐れ入りますが、運営移管に伴うデータ引継ぎ期間のため、
2009年12月30日(水)17:00以降は
サポート新規依頼受付および対応を行えないものとなります。
予めご了承ください。

2009年12月30日(水)17:00までGMO Gamesにて出来る限り早急、
且つ円滑にサポート対応を行わせていただきます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  2009/11/30
23:13
メンテ
No:5
lolol
  受け付けるだけですのでご安心ください
  2009/12/01
11:36
メンテ
No:6

  日頃はエヌドアーズエンターテインメントを
ご利用いただきありがとうございます。

運営移管に関するお問い合わせにつきまして、
よくある質問を回答させて頂きます。

現在、CORUM ONLINEのサポートにつきましては、
2009年12月30日(水)の17:00まではGMO games株式会社が
対応をしております。
2009年12月中については、弊社で対応することができませんので
予めご了承ください。

※詳細につきましては、GMO games株式会社の
 運営移管に関するご案内をご確認ください。

2010年1月1日(金)以降については、弊社でサポート業務を行わせて頂きますが、
2009年12月31日(木)以前の内容については、弊社で情報を
持ち合わせておりませんので確認及び対応をすることができません。

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、
2009年12月31日(木)以前の内容については、
2009年12月30日(水)17:00までにGMO games株式会社でサポートを
受けてくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


お問い合わせ参考例(1月1日以降のお問い合わせ)

Q1:GMO games株式会社のIDとパスワードを忘れてしまいました。エヌドアーズエンターテインメントで調べて欲しい。

A:弊社では情報を持ち合わせておりませんので、大変申し訳ございませんが対応することができません。

Q2:11月にアイテムが消えたので対応してください。

A:弊社では情報を持ち合わせておりませんので、大変申し訳ございませんが対応することができません。

Q3:久しぶりにログインしたらアイテムが消えていました。対応してください。

A:2010年1月1日以降の事象につきましては、弊社で対応致しますが、2009年の事象につきましては大変申し訳ございませんが対応することができません。

Q4:今までのお問い合わせはどうなりますか?

A:2009年12月31日以前のお問い合わせにつきましては、弊社で情報を持ち合わせておりませんので大変申し訳ございませんが対応することができません。
  2009/12/28
00:15
メンテ
Page: 1 | 全部表示

名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存