No:1 管理人◆gtJ6czAB6sI
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NEXONアカウントのパスワード再設定はしましたか? IPブロックに関係しているかは分かりませんが、もしまだならコルム公式トップにあるお知らせに従って再設定して下さい…|ω・´)
【お知らせページ】 http://corum.nexon.co.jp/center/news/view_news.aspx?news_id=16
パス変更実施済みor実施後でもダメであれば、ルータの電源を切って(電源を引っこ抜くでも可)しばらく放置して、再度電源を入れてプロバイダから割り当てられるIPを変更すれば接続出来るかも知れません。
ご存知であれば、ルータの管理画面でプロバイダから割り当てられているIP(WAN側IPアドレス)が変わったことまで確認できれば尚良しです。 |
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2011/02/14 23:05
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No:2 引退寸前
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自分もなりました。 そうなるとあらゆるアカウントもINできません。 再インストールしたら直りましたよ。 |
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2011/02/15 08:34
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No:3 A
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丁寧にご回答ありがとうございます。 無事、解決することが出来ました。 管理人さんがおっしゃる方法でも解決するそうですが、私は一日ログインをしなかったらINすることが出来ました。 詳しく調べてみたところ、短時間に何度もCCをするとIPが弾かれてしまうみたいです。 私は何度もCCをしたことで起こったことですが、ID・PWの度重なるミス入力もこれに該当するみたいです。
他にも同じ症状で困っている方は、一日もしくは数日間ログインせずに時間をおけば大丈夫みたいなので、是非参考にしてください。 |
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2011/02/15 14:05
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